そういえば・・・。

今思ったのだが。 このブログっていったいどれぐらいの人が見てるのだろう・・・。 しりたいのでなんでもいいので、コメください。あと、相談?なんですが、このブログでチャットひらいたらきてくれますか?コメント待ってます。by,跡乱

作ラン

作ランが久しぶりに100位題になった。 長かったなーw 最高作ラン 79位 97位 101位 最低作ラン 2187位それだけw んじゃっ! by,空

チャットぉぉぉ!!

この土・日ぃぃぃ! 宿題する時はぬけるけどぉぉぉ!! ほとんどチャットしてるぜぇぇぇ!!!

お知らせ

えっと、この日曜日までブログ休みます。すいませんm(__)m

ストレスw

やほつ!空ですよっ!! うごメモでも出した?言ったいんですけどね。ストレスがヤバいほどたまっているんです。まぁ、実際は、スランプ、やんでる、とかなんですけどね。 はい。あのですね。 うごメモしばらく休みますwあっ、ブログは毎日書きますよ♪見る人…

最近の僕と自己紹介

ちわっす! まぁとりあえず自己紹介を・・・。腐男子ですっ! 中学生でバレーボール部です。 誕生日は11月12日です。 祝ってくれると嬉s(殴 さそり座のO型です。これぐらいでOK? 他に聞きたい事があったら、 コメントに書いてねっ♪最近の僕・・・。 まぁそ…

初めまして!

初めまして! 空と言う者です!! 日記を始めました。 投稿は遅れると思いますが、 よろしくお願いします。