最近の僕と自己紹介

ちわっす!
まぁとりあえず自己紹介を・・・。

腐男子ですっ!
中学生でバレーボール部です。
誕生日は11月12日です。
祝ってくれると嬉s(殴
さそり座のO型です。

これぐらいでOK?
他に聞きたい事があったら、
コメントに書いてねっ♪

最近の僕・・・。
まぁそんなに暗い話じゃ無いですよw
最近風邪をよくひいてしまいます。
そのせいで、勉強遅れて部活も遅れをとっていて・・・。
どうしたらいいんだ?www
あと、うごメモで僕の作品見てくださる人。最近声メモ出してませんよね?
あれ、今、のどがはれてて。
はい、だから出して無いんです。
なのでラジオは少し休みます。
すいません m(><)m

っと言う事ですw
みなさん!ってかこの日記を見てくれているみなさん!!
本当にありがとうございます!!!!!
ラジオのほうは、少し待ってください。
うごメモで空の作品が見たい人は、
コマンドで、
AAABX←↑R
(だったと思う)
を、うってください。
うごメモはては」
の場合は
「Qu」
と作者検索してください。

(何言っんだ僕は・・・。)

よかったら見てください。

そんじゃこのへんで〜。
   ばいにゃ〜   by,空